So-net無料ブログ作成
検索選択

がぉ―っ [FinalFantasyXI]

金策のために各地を放浪したり・・・。

ここはギルド桟橋(ジャグナー南)ですにゃ。
ここでトラ牙を集めて、そのままパージ乗ってサンドリアまで行くんですよ。 んでラーミアお婆さんに換金してもらうのデス。
牙3個で2100ギル。 貧乏ネコにとっては、このクエが永遠の友ですよw
どんなに難しいミッションクエストをこなして、どんなにカッコイイ称号をもらっても、次の日には「称号:ファング」です♪

錬金術も、少しだけど換金で黒字になるものが作れるようになりました。
材料を自分で集めれば、かなり黒字^^v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kin

最近はオイルとか高いねぇ。
何でも高くて困っちゃう・・・。ヽ(;´д`)ノ
作れるんだけど素材集めるのがめんどいの('∇')
そして金が・・・(-_-)
by Kin (2005-02-04 14:17) 

エコ

おかげでスライムオイルがウハウハですん♪
by エコ (2005-02-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。