So-net無料ブログ作成

オズ城をウロウロと徘徊するネコ [FinalFantasyXI]

金策を続行中なネコです。
たまにはメリファト方面でラプトルの皮でもチェックしにいこうかと思って、ジュノからテクテク歩きで移動~。
運が良ければ炎エレ沸くかと思ったけど、土エレでした・・・^^;

アテもなく彷徨っていたのですが、気が付くとヤグさん家の前に来てましたw

オズトロヤ城は何度も来てるので、入り口から最上階への最短ルート、暗号チェックのルートなどは頭に入ってるんですけど、他のところってイマイチ解ってなかったり。
だから今日は普段行かないような通路を徘徊してきました。

NMヤグが沸く広場なんかは人が数人しましたけど、ヤグ城もすっかり閑古鳥状態ですね。
昔は箱開け目的のシーフさんとか透明人間(インビジしてるから)がたっくさん居たのに・・・;
ま、おかげでAF目的の人には良い環境と言えるかもしれませんよ。

そんな感じでヤグさんと遊んだりしてきましたが、やっぱりもっと上の階に行かないとアイテムも良いもの出ないですね。

明日は何をしようかなぁ? 調理を少し上げておこうかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。