So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に遠洋漁業 [FinalFantasyXI]

ハクタクとか色々と身のまわりのイベントも落ち着いてきたので、久しぶりに船釣りなぞを・・・。
雑貨倉庫からエビダンゴを3ダースほど出してきて臭いをチェック・・・うみゅ、まだ腐ってないw

LSの白タルさんと一緒にホラ→セルビナに移動して乗船。
釣り服を着た人が多いけど、ネビムを狙って釣り開始~。

しばらくは海賊もシーホラーも居ない穏やかな甲板上で釣りを楽しむ面々。

何度か折り返した頃、甲板に出ると(もちろんサポ白でスニ済みデス)画面の端っこにニョロッとした物体を発見・・・タコさん居ましたw シーホラーさん重役出勤で登場♪
まぁ丁度乗り合わせてたエロ忍者さんにヌッ殺されてましたけどねw シーホラーさんも過去の存在になってきたなぁ~。

ネコ的釣果は、ネビムx4匹でした。 セルビナとマウラで釣った分は、ザフムルグバスx3尾、グリーディx4尾、錆びたレギンスx1足、パムタム海苔x2つ・・・。
レギンスは光クリで磨いてみました。 鍛冶スキルが0.1あがりましたよw

エビダンゴ3ダースを消費したので、それぞれジュノに撤収しました。
ちなみに釣りスキルは合計で0.3あっぷ! でも上がったのは船上じゃなくてセルビナでした・・・たぶんザフムルグバスで上がったのかもと思ってます;

これはハクタクを一緒に殴りにいったLSのタルちゃん。 かぶりモノ大好きで、カボチャやトラをよくかぶってましたが、これにお出かけ用のオプチ帽が追加されましたとさw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

red_cat

うく。。
タルちゃん。 かわええ^^
私もその被り物が欲しいな~~
正体を教えて m(_ _)m
by red_cat (2005-02-22 16:39) 

エコ

写真のは「パンサーマスク」ですね。 Lv73くらいの頭装備^^
色が黒っぽい「タイガーマスク」もあって、それは少しLv低いかな。
基本的に前衛職用の装備だけど、中衛・後衛でもかぶれるジョブあったかも。
値段は・・・どっちもユニクロ価格ですw
by エコ (2005-02-22 17:15) 

red_cat

L73の装備・・・・ _|-|〇 
当分、だめだ~~~
まだ、半分もいってないぞっと。
by red_cat (2005-02-23 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。