So-net無料ブログ作成
FFXI情報ぺーじ ブログトップ

Vana’naVi [FFXI情報ぺーじ]

ヴァナディールで生活する冒険者にとって非常に便利なツール「Vana’naVi」を配布してくださってます。
新しい携帯電話のフラッシュアプリとしてのバージョンも用意されてるようです。

とくに合成職人さんや釣り師には便利ですよ。

http://www14.plala.or.jp/tetsu888/vananavi/

↑ここからダウンロードできます。 使い方やWebページへの導入方法も掲載されてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

FF11ヴァナ・ディール菜園 [FFXI情報ぺーじ]

ここは栽培でお世話になってるページです。
見やすいのでチャチャっとチェックしていけるのが良い感じですね。

http://www.geocities.jp/ff11seed/plant.html

モグ:「カリカリクポ~」
エコ:「はぅ(ノД`)」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI 合成検索 ffrecipe [FFXI情報ぺーじ]

ここは全合成レシピを検索できるサイトです。
エコは合成っていうと調理と釣りだけなんですけど^^;
通常合成から分解、さらにはアニマ使用のものまで、かな~り詳しく載ってます。

http://www.ffrecipe.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI-Graphipedia [FFXI情報ぺーじ]

このサイトには、FFXIの装備品(武器・防具)のグラフィックが種族別に掲載されてます。
見た目が変わらない装備でもキレイに一覧表にまとめられているので、無駄がなくて見やすいです。
購入前に装備の見た目を確認したい人は参考になると思います。

http://ffxigraphipedia.jog.buttobi.net/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

eLeMeN - FINAL FANTASY XI DATABASE [FFXI情報ぺーじ]

FFXIの色んな情報がゲットできて便利です。
ブログもあって、BCの戦い方なんかを皆で発掘してるみたいですよ^^

http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11-index.html


FFXI情報ぺーじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。