So-net無料ブログ作成
検索選択

お引越しデス [雑記]

ソネットブログから、新しくシーサーブログの方にお引越ししま~す。

http://ecco.seesaa.net/

ソネットは過去ログとして、置いておきます^^
これからもよろしくです~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

PSPのボタン戻らない現象を無償修理 [雑記]

例のPSP初期バージョンに見られる、ボタンが押されたまま戻ってこないトラブルについて、SCEIは無償交換に応じるむねを発表。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050222/scei.htm

↑の所に、送付先などの情報ありです。

ちなみに現行バージョンでは、この不具合は解消されてるらしいです。
ボタンの金型の問題とかだったのかなぁ? なんでしょね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

せっかくの週末なのに [雑記]

なんだか天気が悪いですねぇ・・・どうやら週末は雨ばっかりのようです。
ただでさえ寒いのに、晴れてくれないと部屋に居ても寒いですよ・・・暖房は空気乾燥するので喉に悪いし・・・せめて昼間は暖房無しで過ごしたいデス。

とはいえ、天気=神様の気分次第(石原良純氏いわくw)だそうなので、まぁ仕方ないです。
こればっかりは科学技術が発達しても変えられないでしょうしね^^;

石原良純氏といえば、最近個人的にハマってるTV番組「ブラックバラエティ」=通称「黒バラ」によくゲスト出演してますね。
「黒バラ」は、日曜の夜に日テレ系で放送されてる、スマップの中居くんとオセロの中島さんが司会の番組。
毎回ゲスト2名を交えて、妙にクダラナイ題材を取り上げて、妙にヘンテコなキャラがいっぱい出てくる、ホントに変な番組w
でも、あの妙にモチベーションの低いテンションが好きですww

あ~、それにしても週末晴れて欲しいなぁ・・・・Orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とらっくばっくぅ [雑記]

16日の記事「モンク最狂伝説!」にトラックバックがつきましたー^^v
初トラバ! わーい♪

なんとも嬉し恥ずかしな感じですw

ブログはトラックバックできるというのが特徴の1つらしいので、うちのブログも少し前進でしょうか?^^;

頑張るぞっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めずらしくポカポカ陽気 [雑記]

日曜日、ベッドの上で8時ころ目が覚めました。
なんだか外を見ると太陽がマブシくて風もなく、ここ最近では珍しくポカポカ陽気になりそうな予感。

思ったとおり、10時くらいになると小春日和な感じの暖かさで、部屋の中にいると少し暑いほど。

こういうときは外に出て、思いっきり光合成をしなければ~。
少し家の周りを散歩。

30分くらい歩いてたら、じんわりと汗ばんでました。 でも気持ちよいですよ。

あ~、うちのワンコ達も散歩させてあげればよかったなぁ・・・でも、うちネコ人だからw
ご近所さまのニャンコも気持ち良さそうに塀の上で日向ぼっこしてました。
ノドをなでなですると「ごろごろ~」ってw

ふむ、なかなか気分の良い時間を過ごせましたぞぃ♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

げふっげふっ(´・ω・`) [雑記]

はい、ノド痛いなあ~って思ってたら風邪ひきましたよ・・・。

今年はノドからみたい・・・うちの場合;
ひどい熱とかは無いからいいけど、身体がいっきにダルくなるのはカンベンです・・・。

みんなも気をつけてね・・・それにしても今年はよく風邪になるなぁ・・・Orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またノドやられました・・・Orz [雑記]

会社で仕事してても、なんだかノドがチクチクします・・・。
な~んかまた風邪の予感デス。

暖房で乾燥した空気のところに長くいると、すぐにノドやられてしまうのです;
すると、そこからバイ菌が侵入して・・・風邪になります・・・トホホ(ノД`)

むぅ、せっかくの金曜日なのに体調がよくないとヴァナ生活にも影響がw

いやいや、まずはリアルでしっかりした生活があってこそのヴァナ生活です。 リアル大事。
とりあえず今日は無理せずに早めに就寝しました。
風邪は特効薬ないので、水分補給して寝るのが一番ですの~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

むぅ~!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ [雑記]

はにゅ・・・まだ夕方だったのに、何回やってもコレだったよぅ。
更新したいときにできないのはブログとして致命的な欠陥だと思うので、ベータ終わるまでには改善してね、ソネットさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだかな~もう [雑記]

古田のブログもいいけど、鯖落ちばっかりじゃん・・・。
しっかりしろ~Sonetぉ~~!

もしかして、ソニーだけにβ終わる頃に「ソニータイマー」発動ですか?w

それだけはカンベンね(つД`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しっかり風邪ひきますた; [雑記]

風邪ひいて熱でました・・・ダウン中です・・・。
ノドが痛いですね、そして頭痛・・・な~んか身体もダルいです;

最近ちょっと仕事中でも寒気してたのですけど、それが予兆だったのでしょうか?
みなさんも気をつけてくださいね・・・Orz

げふんげふん・・・あ~、ノド痛い。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。